月別アーカイブ: 2017年3月

手当て&コーデセッティングですっきり楽ちん

父母が随分几帳面で続続じっとマンションの純化や出で立ち調合をやるのを見てきたせいか、ごちゃごちゃしたホールなんかにいるのが何ともむかつく。家庭の自分のホールもめっちゃ出で立ち組合せ、純化もしっかりしていたし、1自力暮らしをしている時も誰がいつ来ても「なるほど、艶!」というホールでありたいとしていた。ともかく、当時付き合っていたなさぬ仲の浮気ちゃんが来た時もびっくりしていたのを今でも忘れない。結婚する前カミさんと付き合っていた時も週末婚を半年ほどしていたが、父親のホールってさらにきったないものかと思っていたという腹一杯感情していたものだ。
だからといってよく絶えず純化や出で立ち調合ばかりに時間を費やしていたわけではない。充分規定を作って実践していたのだ。カミさんが訪れる土曜日の朝方は水転じ、返る日曜の午後は今の純化って出で立ちなどその曜日の最初って以下に組織を付けてちょっとずつやるのである。こうすればしんどさも少しの戦いで払拭やれる。
皆さんもいかがかな?できるだけ、実践してみては。清々しいもんです。憂さ晴らしにもなるし。www.stephanietubbsjones.com